ショーウィンドウ

看板ショールーム厚木
 

今月11月から当社は第5期に入ります。
それまでに色々と完了させておかなければと、
10月はかなりハードでした。

そんな中の1つショーウィンドウ初期プランが完成しました^^

塗装と照明

通常のお仕事でも塗装はやや増えています。
その中でも、塗装で文字を入れたりロゴを入れるデザインは人気があります!

今回は自社のモノなので思い切った組み合わせにチャレンジしました。

ステンシル文字入れ

塗りたいデザインをカットしたシートを貼ります。
周りはペンキが飛んでも大丈夫なように、養生等で保護します。

ステンシル文字入れ

ペンキをスポンジにつけてポンポンしていきます。

ステンシル文字入れ

少しだけ待った後に、気をつけながらシートを剥がします。
この画像だとまだ、ポールのアイアンデザイン部分のシートは残っているので黒く塗り潰れて見えます。

看板ステンシル

同じ手順で横に文字も入れました。

乾かした後に、上から照明を取り付けて完了!
(この後、ポールにフラッグが付く予定です)

看板ショーウィンドウ

その他の看板を並べると上記のような様子に!
照明も入ったことで昼も中が見やすくなったので、
知り合いの方からも良く声をかけられるようになりました。
(寄ってくださった皆様、ありがとうございます!!)

店舗サイン

窓シートを貼って完成

ショーウィンドウは新卒の時から、やりたかった分野なので
出来ればこの先、シーズンごとに手を入れて行きたいです。
(私の好みバリバリの方向とか…季節ものに合わせたりとか……)

この後、今並んでいる看板や、追加した看板など
徐々に紹介して行きます!

関連記事

  1. ショールーム工事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP